マイナンバーカード出張相談会について

公開日 2022年07月29日

マイナンバーカードの出張相談会を開催します

 マイナンバーカード未申請の方を対象に、岩手県行政書士会と雫石町の共催で出張相談会を開催します。

 マイナポイントをもらうためのカード申請期限は9月30日です。

 ぜひ、この機会をご利用ください。

≪開催日時≫

 (1)令和4年8月7日(日)9:00~12:30

  軽トラ市 本部特設窓口

 (2)令和4年8月11日(木)14:00~17:30

  よしゃれ祭 本部特設窓口

≪ご持参いただくもの≫

 1. マイナンバーカード交付申請書※

   2. マイナンバー通知カード

 3. ご本人確認書類

  顔写真付きのものは1点(運転免許証、運転経歴証明書、身体障害者手帳、パスポートなど)

  顔写真付きでないものは2点(健康保険証、診察券、年金手帳、学生証、医療受給者証など)

※マイナンバーカード交付申請書は、町役場町民課で発行していますので、お持ちでない方は、

事前に町役場町民課までお問合せください。

マイナンバーカード出張相談会[PDF:4.76MB]

関連記事

関連ワード

お問い合わせ

町民課
TEL:019-692-6400

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード
Topへ