令和5年度雫石町中央公民館グランドピアノ開放のお知らせ

公開日 2023年08月18日

雫石町中央公民館グランドピアノ開放のお知らせ

発表会が近いので練習したい!家のピアノだと思いっきり弾けない!
仲間と連弾の練習をしたい!とにかくグランドピアノを弾いてみたい!
そんな方のために野菊ホールのグランドピアノを使っていただく企画です。
 
【料金】 1人1時間500円
*同じ時間帯にグループでお使いになる場合でも、1人につき1時間500円です。
*申込者の他に指導者が入る場合は、指導者も1人につき1時間500円です。
 
【対象】 町内在住者、または町内勤務者 *小学生以下は保護者同伴でお願いします。
 
【開放期間】 別添スケジュールのとおり ※8月22日(火) 8:30より受付開始
 
【申込先・問合先】
雫石町中央公民館 ☎019-692-4181(受付時間・平日 8:30~17:15)
主催:雫石町中央公民館 (生涯文化スポーツ課)
 
 
※ご利用の際は、必ず事前に中央公民館へお申し込みください。また、開放期間内であっても、
ピアノ利用の申し込みより先に野菊ホールの利用申し込みが入った日は、開放日から除きますのでご了承ください。
 
 

  グランドピアノ開放日程 

 

  21時までの開放日で17時以降の利用を希望する場合は、必ず前日までに予約を入れてください。

 

 

※下記日程いずれの日も9:00から利用可能です。

申込についての留意点
・利用の形態は「個人」「グループ」どの申し込みも可能です。
・小学生以下の利用については、保護者同伴でお願いします。(同伴の保護者は無料です。)
・予約は1時間単位とし、連続した予約は3時間までとします。
・開催期間中の同一申し込み者の利用可能時間は最大20時間までとします。
・予約は電話での受け付けを可としますが、利用前に中央公民館で申込書に記入してください。
・他の楽器を持ち込んでの合同練習、歌、合唱との合同練習はできません。
・ホールの音響設備(マイクや録音など)は使用できません。
・開放期間中、ピアノの調律は行いません。
・ピアノの位置は舞台中央とし、音響反射板を設置します。(ピアノの位置は移動はできません)
・この企画を発表の場として利用することはできません。
・ホール内での飲食はできません。
 
料金について
・1人につき、1時間500円とします。
・同じ時間帯にグループでお使いになる場合も、1人につき1時間500円とします。
・申し込み者の他に指導者が入る場合は、指導者も1人につき1時間500円とします。
・利用日当日、利用前に中央公民館事務室で料金を納入してください。
・グループでの申し込みの場合は、代表者が全員分の料金をまとめて利用前に納入してください。
・連絡なしの当日キャンセルについては、申込内容どおりの料金を納入していただきます。
 
 
セル セル

雫石町中央公民館(生涯文化スポーツ課)

雫石町上曽根田114番地

TEL:019-692-4181

FAX:019-692-4183

加工済み200.jpg

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード
Topへ