【募集終了しました】雫石町観光ブックレット作成業務の公募について

公開日 2023年03月24日

更新日 2023年04月27日

雫石町観光ブックレット作成業務の公募について

 観光需要の喚起と消費拡大、そして潜在的な雫石ファンを獲得するため、雫石町が誇る豊かな自然環境や食・歴史文化といった地域資源の魅力に加え、何気ない日常に感じられる愛着ある風景を町内外へ効果的に発信し、町の魅力認知、豊富な観光コンテンツの体感・体験促進ツールとしての観光ブックレットの作成業務について企画提案による公募を実施します。参加を希望される事業者は、実施要領等をご確認のうえご応募ください。

 

公募の内容 ※参加を希望される場合は、内容を確認のうえ参加申込書等必要書類を提出ください

 プロポーザル実施要領[PDF:345KB]

 プロポーザル仕様書[PDF:241KB]

 様式第1号 プロポーザル参加申込書[PDF:88.9KB]  様式第1号 プロポーザル参加申込書[DOCX:19.2KB]

  

  質問及び回答 ※公募について質問を受けた場合、以下にその内容を掲載する予定です。

 様式第3号 質問書[PDF:82.1KB]  様式第3号 質問書[DOCX:18.5KB]

 

3月29日までに下記2点について質問がありましたので、回答を掲載いたします(4月3日)

Q1.本文101kgとありますが、紙質の指定はあるか?

A. 紙質を指定するものではありません。イメージする基準として仕様書に記載しておりますが、企画内容とともに紙質の提案をいただき、協議のうえで決定いたします。

Q2.表紙に指定されている「ダイヤバルキー」は既に廃止銘柄だが、銘柄の変更はあるか?

A. 表紙にイメージする基準として記載しましたが、提案いただく企画内容が表現できる規格とし、協議のうえで決定いたします。

お問い合わせ

観光商工課
TEL:019-692-6407

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード
Topへ