7月31日(土)七ツ森地域交流センターで「佐藤京太郎さんのかんたん!ヨガ教室」が開催されました。

公開日 2021年08月04日

更新日 2021年08月04日

7月31日(土)、七ツ森地域交流センターにおいて地域交流イベント「佐藤京太郎さんのかんたん!ヨガ教室」が開催されました。

前回7月11日(日)に続き二回目の開催となった31日は、町内外から8名の参加者(うち子供1名)にお集まりいただき、講師の佐藤京太郎さん(株式会社ルネサンス所属)から

初心者向けのヨガを一時間ほど丁寧にガイドいただきました。

会場内では、マスク着用、手指消毒、体温チェック、ソーシャルディスタンスや換気など新型コロナウイルス感染症の対策を行いました。

 

ご参加された方からいただいた感想をご紹介いたします。

・自然の音の中で出来てよかった。気持ちがすっきりした。楽しかったしすごくリラックスした。

・初めてのポーズもあって楽しかったです。無料で参加できるのがいい。

・ポーズ説明がわかりやすい。初心者向け、ちょうど良かったです。又、機会があれば参加したいです。

・ていねいな指導で楽しかったです。継続してやりたいです。よろしくお願いします。

・良い運動になり、ストレス解消にもなり良かったです。 

0731yoga1_1.jpg 0731yoga2_1.jpg
0731yoga3_1.jpg  
Topへ