七ツ森地域交流センターで「佐藤京太郎さんのかんたん!ヨガ教室」が開催されました。(7/11開催)

公開日 2021年07月14日

更新日 2021年07月14日

7月11日(日)、七ツ森地域交流センターにおいて地域交流イベント「佐藤京太郎さんのかんたん!ヨガ教室」が開催されました。

当日は、町内から9名の参加者(うち子供2名)にお集まりいただき、講師で地域活性化起業人として今年4月から赴任されている佐藤京太郎さん(株式会社ルネサンス所属)から

初心者向けのヨガを一時間ほど丁寧にガイドいただきました。

会場内では、マスク着用、手指消毒、体温チェック、ソーシャルディスタンスや換気など新型コロナウイルス感染症の対策を行いました。

 

ご参加された方からいただいた感想をご紹介いたします。

・普段意識しないと運動しないので自分の体と向き合うことができてよかった。

・すごくわかりやすい説明で初めてでもできた。

・目的をもってヨガをすることがとても効果的でわかりやすかった。

・集中力が高まった。

・前からヨガに興味があったので参加できて楽しかった。

 

次回は7月31日(土)10時から七ツ森地域交流センターで行います。(定員12名 先着お申込み順)

ご希望の方は、七ツ森地域交流センター(019-601-3566)までご連絡をお願いします。

 

 yoga6.jpg yoga5.jpg yoga4.jpg

 

 

yoga3.jpg yoga2.jpg yoga1.jpg

 

 

Topへ