【参加者募集】「大人のためのおはなし会」

公開日 2020年10月26日

更新日 2020年10月26日

【参加者募集】 「大人のためのおはなし会」

 

 

雫石町立図書館では12月6日(日) 「大人のためのおはなし会」 を開催いたします。

 

おはなし会といえば子どものものというイメージはありませんか?

 

いえいえ、おはなしの世界は大人だって楽しむことができます。

 

今回のイベントは、そんな 「おはなしの世界を楽しみたい大人」  を対象とした 「おはなし会」 です。

 

心がほっこり温かくなるようなおはなしの世界を一緒に楽しみませんか?

 

参加者として、おはなしを聴きたい方だけではなく、

 

絵本の読み聞かせをしたい、おはなしを語りたいという語り手の方も募集します。

 

聞き手も、語り手もみんなで楽しむ 「大人のためのおはなし会」 にあなたも参加してみませんか?

 

 

【 日 時 】

  令和2年12月6日(日) 13:00 ~ 15:00  (※終了時間は多少前後します。おはなしの合間の出入りは自由です。)

 

【 場 所 】

 雫石町中央公民館 2F 視聴覚室
 

【 募集締め切り 】 

 語り手さん : 11月29日(日)まで  (※応募の際は、内容(タイトル等)をお知らせ下さい。応募多数の場合は調整させて頂きます。)

 聞き手さん : 当日まで         (※当日申込でもかまいません。どなたでもご来場下さい。)

 

【 申込方法 】

 雫石町立図書館にて電話またはカウンターで受け付けます

 


大人のためのおはなし会ポスター(令和2年).pdf(201KB)

 

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード
Topへ