「しずくいし工場ビールまつり」が開催されました

2019年8月19日

 

8月18日(日)、七ツ森ヴィレッジ(町内沼返)において「しずくいし工場ビールまつり(主催:株式会社ベアレン醸造所、共催:しずくいしホップチャレンジ、雫石町)が開催されました。

 

当日は30度を超える暑さの中、町内外からたくさんのお客様が来場。

ベアレンビールの飲み放題をはじめ、ベアレン雫石工場の見学、ホップ収穫体験など、さまざまなイベントを満喫していました。

ビールの飲み放題が始まる11時には、5種類のビールが飲めるサーバーの前に長蛇の列が。

来場者の皆さんは太陽が西に傾き始める16時まで真夏のビールを満喫し、まつりは大盛況のうちに幕を下ろしました。

 

来場者からは「とても楽しくて美味しかったです。ぜひまた開催してほしい。また来ます」との声が挙がっていました。

 

乾杯.JPG 5種類のビール.JPG
ベアレンビール嶌田専務の乾杯の音頭で開幕! マイジョッキやマイタンブラーでお好きなビールを
お客様1.jpg お客様2.jpg
お客様3.jpg お客様4.jpg
暑い中でしたが大人も子どももイベントを満喫していました
ホップ収穫.jpg ホップ収穫集合写真.jpg
しずくいしホップチャレンジによるホップ収穫体験
ベアレンビール工場見学.jpg 大盛況の会場.jpg
この日限定!ベアレンビール工場見学会 会場は大盛況!

 

関連ワード