臨時窓口開庁について

公開日 2022年03月09日

更新日 2022年03月17日

住民異動などの手続きに便宜を図るため、下記の日程で役場の窓口を臨時開庁します。

 

【実施日】 令和6年3月24日(日)

 

【実施時間】 8時30分~17時15分

       ※マイナンバーカードの交付は9時から16時

 

【対応窓口・対応業務】

 

○町民課

 戸籍届・証明、住民異動・住民票、印鑑登録・証明など(住基ネット関係事務は除く)

 マイナンバーカード交付など 

 国民健康保険に係る資格取得・喪失等手続き、国民年金資格取得・喪失関係届出書の受理 

 後期高齢者医療に係る資格取得・喪失等の手続き、医療費助成申請手続き

問い合わせ

町民課
住民係
電話:019-692-6470

関連ワード

Topへ