• 設備の紹介

    施設のご案内

    1F練習場A

     屋内から窓(約30㎝)をあけて的を狙います。夏場は涼しく、冬場は温かく、雨天や降雪時にも快適に利用できます。
     射った矢は、シューティングライン上部に設置されたリアルタイムモニター(5台設置)で映し出すことができるため快適に利用することができます。(別途料金)
     競技者の身体的負担を最大限軽減するため床は、ゴムシート仕様となっています。

    1F練習場A

    スタッフルーム

     スタッフルームには、放送設備機器や、リアルタイムモニター映像を一括で確認できるスタッフ用モニターも完備しています。また、仕切りがガラス張り仕様になっているため射場全体を見渡すことができ、大会や合宿利用にも最適です。

    スタッフルーム

    近距離練習場

     行射前の調整スペースとして近距離練習場も完備しています。

    短距離射場

    ロッカー室、
    シャワー室

     男女ロッカー室、シャワー室を完備しています。そのほか貴重品ロッカーや、ボウケースの収納スペースがあります。

    ロッカー室、シャワー室

    2F練習場B

     チューニングを行うための30メートル屋内練習場も完備しています。およそ4名程度が同時に利用可能です。

    2F練習場B

    多目的スペース

     大会や記録会などの際は観覧席として、合宿や普段の練習ではウォーミングアップやストレッチ等の軽運動を行うことができる多目的スペースもあります。
     観覧スペースとして利用する場合は最大150席程度の観覧席がご用意できます。

    多目的スペース

    会議室・
    ミーティングルーム

     30名程度利用できる会議室も完備しています。プロジェクターや電子黒板、壁一面のホワイトボードクロスを自由に利用いただけます。

    会議室・ミーティングルーム

    屋根付き屋外通路

     雨天や降雪時にも快適に矢取りができるよう屋根付きの屋外通路を完備しています。競技者の身体的負担を最大限軽減するため、通路床はゴムチップ仕様となっています。

    屋根付き屋外通路

    その他

     冷凍庫、製氷機、スポーツ用大型ミラー、ドミノターゲットマット、スコープ、防矢ネット完備

    防矢ネット
    防矢ネット

    Page Top