雫石町Rainbow Spot

雫石町Rainbow Map

artist

H ZETTRIO

H ZETTRIO

(エイチ・ゼットリオ)

Artist Profile

Piano : H ZETT M
Doublebass : H ZETT NIRE
Drums : H ZETT KOU

2014年、「世界3大ジャズ・フェス」に数えられるスイスのモントルー・ジャズ・フェスティバル(Montreux Jazz Festival)の出演をきっかけに活動を活発化。以降、H ZETT M(青鼻)のユニーク且つ“無重力奏法”と形容されるテクニカルなピアノと、H ZETT NIRE(赤鼻)、H ZETT KOU(銀鼻)が支えるキレのあるリズムセクションを武器に、独自のアンサンブルを響かせる。この3人以外には作り出せない音楽とグルーヴを追求し続けている。

現在48ヶ月連続シングルリリースに挑戦中(66作連続 iTunesジャズチャート首位獲得 4/1時点)。5月には通算7枚目のフルアルバム「Kazemachizuki」のリリースが決定している。

Music Introduction

オリジナル楽曲『Rainbows everywhere』 について—— 美しさや楽しさがつながって力強く広がっていく、そんなイメージで音楽を制作しました。この曲が元気の連鎖の一環となれたら嬉しいです。雫石町の明るい未来を灯しますように!

Comment

今回このプロジェクトに参加する事ができて嬉しく思います。
我々も全国にライブに出かけ各地を訪れた時はその土地の空気を肌で感じます。
美しい風景、澄んだ空気、きれいな水、美味しい食べ物、そこで暮らす人達の笑顔など、それはとても魅力的に映ります。

雫石町も魅力満載とお見受けいたしました。TOURにてお伺いしたいです。H ZETTRIOは雫石町を応援しますよ!

Rainbows everywhere,Shizukuishi

About 雫石町について

雫石町(しずくいしちょう)は、岩手の県都、盛岡に隣接し、交通アクセスに恵まれていながら、岩手山や駒ケ岳などの美しい峰々に囲まれ、泉質も効能も全く違ういで湯が11か所あり、小岩井農場をはじめ、スキー場やゴルフ場も点在し、四季を通じて雄大な自然の中で遊ぶことができます。かつては宮澤賢治もたびたび雫石を訪れ、作品にも登場した風景は、イーハトーブの風景地の一つとして国指定名勝にもなっています。美しい風景とおもてなしの心で、お待ちしております。

雫石町地図

上に戻る