【網張ビジターセンター】 4月のミニ企画 ***早春の息吹を感じに網張の森へ!

公開日 2023年11月24日

更新日 2024年03月27日


まだ雪景色の網張の森ですが、すこぅしずつ春の気配が感じられるようになってきました。
鳥たちの声もなんだかうれし気に聞こえます。
本格的な春の訪れはもう少し先ですが、一足早く網張の森の春を探してみませんか?

4月のミニ企画では、『早春の森ハイキング』や『バードウォッチング』をご用意。
芽吹きが始まった森を散策して、楽しみましょう。
インドア派のあなたには、『ミニクラフト』や『ぬり絵』の体験もありますよ!

暖かな春が待ち遠しい網張の森でお待ちしています! 


参加には前日までの予約が必要です。気になるイベントへの申し込みは、お早めに \(^o^)/



 

  【4月のミニ企画の詳細はこちら】
     http://amihari17.ec-net.jp/gyouji-pdf/202404minikikaku.pdf


  【お問い合わせや参加申し込みはこちら】
     網張ビジターセンター TEL : 019-693-3777




 

    キクザキイチゲ     

 

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード
Topへ