企業版ふるさと納税による御寄附を頂きました!

2021年9月30日

本町の地方創生の取り組みに関する企業版ふるさと納税として、不来方テクノ株式会社(代表取締役 下川原 孝典)様より、50万円の御寄附を頂きました。

 

御寄附をして頂いた下川原 孝典様は、雫石町出身で、平成4年岩手県雫石町より上京、立川市の主にマンション建設中堅ゼネコンに就職、現場監督を経て平成6年に田無市(現西東京市)大手木造住宅メーカー下請け工務店に転職、新築工事現場代理人、リフォーム担当、アフターメンテナンス担当を経て、平成18年11月に独立され、現在、お住まいのあらゆるリフォーム、リノベーション工事などを行う不来方テクノ株式会社代表取締役として、活躍されています。

 

下川原様は、「毎年のように夏には帰省していたのですが、新型コロナウイルスの影響で帰省を自粛しており、故郷の人や景色を懐かしく思い、毎日のように雫石町ホームページをみたり、広報しずくいしなどで故郷の出来事を拝見していました。その中で、企業版ふるさと納税を知り、少しでも故郷の町で使っていただければと思い、今回、企業版ふるさと納税で寄附をしました。」と故郷への想いから寄附をしてくださいました。

 

今回、頂いた寄附は、雫石町まち・ひと・しごと創生総合戦略「いきいきと仕事のできるまちづくり」に関する令和3年度事業の経費に充当し、事業の推進に役立たせていただきます。

御寄附を頂き、大変ありがとうございます。

 

下川原 孝典様

不来方テクノ下川原社長.jpg

 

 

下川原様が代表取締役されている不来方テクノ株式会社について↓

http://www.kozukatatechno.com/company/

 

企業版ふるさと納税による寄附の募集について↓

https://www.town.shizukuishi.iwate.jp/docs/2021092800055/

 

 

 

お問い合わせ

政策推進課
電話:019-692-6409