旧橋場小学校校舎利活用に関する地域懇談会(第4回)を開催します!

2021年1月15日

旧橋場小学校校舎利活用に関する地域懇談会(第4回)を開催します!

 

 地域住民が主体的な運営にかかわり、コミュニティの活性化を目指す「小さな拠点」としての具体的な活用について考える地域懇談会(第4回)を開催します。
 「木よう自習室」、「はしっこサロン」、「橋場の文化祭」など”地域の拠点”として、さまざまな試験的活用を行ってきた令和2年度の振り返りを行うとともに、これからの活用方針についての話し合いを行います。今まで参加していなかった方や、新たな活用アイデアをお持ちの方もぜひご参加ください。

【対象】 旧橋場小学校区内に住所または勤務地を有する方、または同校卒業生を基本といたします。
【会場】 旧橋場小学校
【日時】 令和3年2月10日(水)午後7時~午後8時30分(予定)  ※受付:午後6時30分~
【申込先】 雫石町役場地域づくり推進課
        019-601-5419
        ※会場準備の都合上、なるべく事前申し込みをお願いいたします。当日参加も可能です。
        ※新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、中止または延期の可能性もあります。

■新型コロナ感染症対策としての取り組み
 ・三密を避ける座席配置・定期的な換気を行います。
 ・体調のすぐれない方の参加はご遠慮願います。
 ・マスクを着用の上、ご参加ください。
 ・受付にて連絡先のご記入をお願いいたします。
 
橋場利活用第4回地域懇談会.JPG