雫石まるごとSoupCurryフェア&農産物認証等制度スタンプラリー開催!

2018年2月1日

雫石まるごとSoupCurryフェア

しずくいし料理研究会では、雫石町のおいしい食材を活用した「雫石まるごとSoup Curryフェア」を開催します!

しずくいし特産地鶏南部かしわをダシに使い、国体おもてなしメニューとして開発された、大好評「雫石スープカレー」。町内11店舗がそれぞれオリジナルメニューを提供します。

寒さ厳しいこの季節、心も体もポカポカになるような優しい味わいのスープカレーを、是非ご賞味ください。

 スープカレーフェア2018チラシ.pdf(3MB)

雫石町農産物提供店スタンプラリー

雫石町内産の農産物を使用したメニューを積極的に提供している飲食店を、町では「雫石町農産物提供店」として認定しています。

認定37店の中から、今回は18店舗が参加し、スタンプラリーを開催します。

参加店にて500円以上ご利用するとスタンプ1個、さらに、スタンプラリー&スープカレーフェアW参加の店舗にて、スープカレーをご注文いただくとスタンプ2個が貰えます。

スタンプを3つ集めて応募すると、抽選で10名様に雫石産の美味しいものセットが当たります!

どんどん食べて、どんどん貯めて、どんどん応募しましょう!

スタンプラリー2018チラシ.pdf(6MB)

 

 

両イベントともに、期間は2月1日(木)から2月28日(水)までの28日間。

雫石の安全な農畜産物の美味しさが最大限に引き出された、バラエティー豊富な、メニューの食べ比べをぜひお楽しみください。

参加店舗により、期間や提供数が限定される場合があります。詳しくはチラシをご覧ください。

 

 

お店情報やメニュー写真などお知らせ中!

 

↓「いいね!」をよろしくお願いします。

 

 

 

 

スープカレーフェア-トンボ無-0118-1.png

スープカレーフェア2.png


 

 

 スタンプラリー2.png

 スタンプラリー1.png