公用封筒へ掲載する広告を募集します。(募集を終了しました。)

2017年3月24日

(公用封筒へ掲載する広告を募集します。

 

雫石町では、雫石町公用封筒広告掲載に関する要綱の規定に基づき、

公用封筒(角2サイズ)へ掲載する広告を3枠分募集しています。

 

詳細は、以下の募集要項をご覧ください。


雫石町公用封筒広告掲載募集要項

広告掲載媒体 雫石町公用封筒(角形2号・クラフト・スミ貼)裏面
作成枚数 20,000
広告掲載枠の規格

サイズ:縦7.5cm×横18cm  印刷色:茶1色

広告掲載枠数

3枠(縦に配置し、配置の位置(上・中・下)は町が決定します。

同一申込者による掲載枠は2枠(又は2枠分の規格)までとします。)

広告掲載期間

平成29年5月から概ね1年間

(ただし、封筒の納品・使用状況により掲載開始・終了の期間が前後する場合があります。)

広告掲載料 1枠につき 43,200円(消費税額及び地方消費税額を含む。)
公告掲載の基準等 雫石町広告掲載要綱(以下「要綱」という。)及び雫石町広告掲載基準による。
募集期間

平成29年3月24日(金)から同年4月14日(金)までとします。

 

(郵送の場合は、募集期間の最終日の午後5時必着とします。

申込者数が広告掲載枠数に達した時点で、募集を終了します。)

その他留意事項

(1) 町の事務、事業によっては、この要項に基づき作成した封筒以外のものを使用することがあります。

 

(2) 広告枠の上下の余白に次の文書が入りますので、ご了承ください。

 

上部余白:「これは広告です。」

下部余白:「この封筒に掲載している広告は、雫石町の財源確保と民間事業者等の皆様に地域貢献の機会を提供することを目的として、有料で募集したものです。広告主及び広告内容については、雫石町が推奨するものではありません。なお、広告内容に関する質問などにつきましては、広告主に直接お問い合わせ下さい。

 

(3) この要項に基づき作成した封筒の配布方法は、郵送等運送業務を行う者による配達又は町職員等による手渡しで、町内外に配布されます。

 

(4) 要綱第7第1項に規定に基づく広告掲載承認通知を受けた場合は、通知を受けた日から起算して7日(土日、祝日を除く。)以内に、印刷原稿をPDFファイル又は画像データで町に提出してください。ただし、他のファイル形式を希望する場合は下記担当に連絡してください。また、提出されたファイル(データ)は、印刷作業のため封筒の印刷業者へ提供しますので、ご了承ください。

 

(5) 広告掲載料の納入は、町が要綱第14第3項に規定する広告掲載完了確認書を受理した日以後において、町が発行する納入通知書により指定する納入期限までに一括納入してください。

 

(6) 募集期間内の申込者数が広告掲載枠数に達していない場合等、募集期間の延長及び募集条件を変更する場合があります。

 

↓申込用紙はこちら(広告原稿を添えて、提出してください。)

 広告掲載申込書.doc(37KB)


【提出先】雫石町役場 出納課  

             〒020-0595 岩手県岩手郡雫石町千刈田5番地1 ☎019-692-6404

 

 

広告掲載イメージ

 広告掲載イメージ(角2・裏面).jpg

 

関連ワード

お問い合わせ

出納課
電話:019-692-6404