【雫石町農産物認証等制度】♪♪おいしいうれしいプレゼントキャンペーン♪♪ 実施中!!!

2017年7月7日

 雫石町では、町内産の農産物に対する消費者の安心と信頼を確保し、地産地消を中心とした消費拡大を図ることを目的として「雫石町農産物認証等制度」を実施しています。

 この制度をより多くの皆様に知っていただくため、7月1日から「おいしいうれしいプレゼントキャンペーン」を実施しています。
 この制度の認証を受けた農産物には、町の観光マスコットキャラクターであるしずくちゃんが農産物を持っているイラストのシール、通称「しずくちゃんシール」が貼ってありますが、この「しずくちゃんシール」を10枚集めて、
町内の産直などに設置しています専用の応募用紙で応募いただくと、抽選により雫石温泉郷共通入浴券などが当たります。
 「しずくちゃんシール」を貼った農産物は町内外の産直等でご購入いただけますので、見かけたらぜひ手に取って、安心安全で美味しい農産物をお試しいただき、シールを集めてどしどしご応募ください。


 また、8月1日(火)と8月2日(水)には、盛岡南イオン1階「結いの市」にて、キャンペーンPR販売会を行います。
 この販売会で認証農産物を購入いただいた方には、しずくちゃんシールをさらにもう1枚プレゼントしますので、多くの方のご来場をお待ちしています。

 

☆実施施設  雫石町内産直及び農産物認証者出荷店舗

☆対象商品  「雫石町農産物認証等制度」で認定を受けた、安心・安全な農作物(「しずくちゃんシール」が目印)

 

☆応募方法
 
 「しずくちゃんシール」を専用の応募用紙に10枚貼り、必要事項を記入のうえ、下記《応募箱設置協力店》にある 応募箱に投函してください。郵送の場合は、応募用紙を封筒に入れ、下記の問合せ先までご送付ください。
 (郵送料はお客様負担になります。)

 

☆当選賞品

 安らぎ賞  雫石温泉郷共通入浴券 15名様

 まごころ賞 なたね油「菜の雫」    20名様

 

☆応募期限 平成29年8月31日

 

☆当選発表 厳正な抽選のうえ、当選者には当選通知書の発送をもって発表とさせていただきます。

 

☆商品引換 当選通知書を持って、ご希望の産直店頭にて引換えとなります。

 

☆引換期間 平成29年10月14日~平成29年11月30日

 

☆応募箱設置協力店

 雫石町内▶ 産直しずくいし、産直しずくいし驛田舎店、産直花牛米花、長山産直松の実、ジョイス雫石店、Aコープごしょ店、あねっこハウスもっす&こしゃるべ
 盛岡市内▶ クロステラス賢治の大地館、産直ふれあい純情市場 さっこら、イオンモール盛岡 ふるさと百貨 もりおかん

☆キャンペーンPR販売会
 日時  8月1日(火)、8月2日(水) 10時~17時
 場所  盛岡南イオン 1階 「結いの市」
 ※販売会で認証農産物を購入いただいた方にはしずくちゃんシールをさらにもう1枚プレゼント

 

☆応募用紙  →  応募用紙.pdf(1MB)

 

キャンペーンのチラシはこちら→ninsyou.pdf(2MB)

ninsyou.jpg

 

yasai.jpg
▲しずくちゃんシールが貼ってある農産物

 

 

 

 

関連ワード

お問い合わせ

農林課
農政グループ
電話:019-692-6493