臨時窓口開庁について

2017年2月9日

住民異動などの手続きに便宜を図るため、下記の日程で役場の窓口を臨時開庁します。

 

【実施日】 平成29年3月18日(土)、3月26日(日)

 

【実施時間】 8時30分~17時15分

       ※マイナンバーカードの交付は9時から16時まで

 

【対応窓口・対応業務】

 

○町民課

 戸籍届・証明、住民異動・住民票、印鑑登録・証明など(住基ネット関係事務は除く)

 マイナンバーカード交付など※マイナンバーカード(個人番号カード)についてはこちら
 国民健康保険に係る資格取得・喪失等手続き、国民年金資格取得・喪失関係届出書の受理
 後期高齢者医療に係る資格取得・喪失等の手続き、医療費助成申請手続きなど

 

○税務課

 所得(無所得)証明書、課税(非課税)証明書、所得課税証明書、所得課税扶養証明書

 納税証明書(個人住民税・法人町民税・固定資産税・国民健康保険税・軽自動車税)など

 

○出納課 ※3月18日のみ実施

 県収入証紙販売

  管内図、都市計画図販売

 

 

【問い合わせ先】   町民課  TEL 019-692-6470

関連ワード

お問い合わせ

町民課
住民グループ
電話:019-692-6470